• ホーム
  • ブログ
  • 【できたて屋】ファクトリー店は7月10日で4周年です!!
【できたて屋】ファクトリー店は7月10日で4周年です!!

ファクトリー周年ブログ内.jpg

 

今日を無事に迎えられたのもお客様のおかげであり、一緒に働く仲間がいたおかげです。

本当にありがとうございます。 

 

ちょうど4年前、花まるの定食屋業態が初出店となりました。

何もかもが一からのスタートだったので、前日まで試行錯誤を繰り返しながら準備は進みましたが…オープン初日は緊張と不安で迎えたことを今でも覚えています。

当日、開店前は沢山のお客様が待ってくれていて、「新しいお店ができる!」「花まるの新業態だって!!」そんな期待の声が聞こえてきました。

いざ開店し「美味しかったよ」という嬉しいお声もありましたが、「提供時間が遅い」「注文した商品が来ない」などのご指摘もいただきました。

それから、どうしたらお客様に美味しい商品を食べてもらえるか?どうしたらお客様に喜んでもらえるか?日々、お店の仲間と創意工夫を重ねています

お客様から「美味しかったよ!」「もっと早く来ればよかった。」「あなたの笑顔素敵だね!」と、そんな嬉しい声が聞こえた日には、マスクをしていてもわかるくらいニヤけてしまいます(笑) そしてこの声を増やせるように頑張ろう!と思います。 

 

今はコロナ禍ですが、来店していただいたお客様により一層、おいしい商品、安心安全にお食事していただけるよう努めています。

そして、コロナが落ち着いたら食べに行こうと思っているお客様には「やっぱり美味しいね」「花まるらしいね」と言っていただけるよう精進していきます。 

まだまだ未熟なお店であり、私たちですが、皆様から愛されるお店を目指します。 

これからもできたて屋ファクトリー店をよろしくお願い致します。

 

ファクトリー店 長谷川