• ホーム
  • ブログ
  • 【できたて屋】コモレ四谷店が8月7日で1周年を迎えます!
【できたて屋】コモレ四谷店が8月7日で1周年を迎えます!

四谷ブログ内.jpg

 

コモレ四谷店は、2021年8月7日で開店1周年を迎えます。

会社、店の仲間はもとより、協力会社の方々、そして来店くださるお客様に支えられてこの日を迎えられたこと、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

できたて屋は札幌で生まれました。コモレ四谷店はできたて屋3番目の店舗で東京初出店のお店です。

東京でも同じく「地域の皆様に愛され必要とされる店」を目指し、開店いたしました。

 

開店した1年前を思い返しますと、

期待をしてご来店くださったお客様に「期待を裏切るサービス」を提供してしまう日々が続いたことが深く印象に残っております。

私自身が未熟であったためにお客様を迎える体制を整える事が出来ておらず、連携不足で料理提供が遅くなったり、注文の通しミスなどが多発いたしました。

今でも開店初日の事を思い出しますと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

ですが、そのスタートから店の仲間たちと一緒に考え、色々な方のご協力を頂き、少しずつ成長できたからこそこの1周年を迎えられたと思います。

 

この1年はコロナ禍の真っ只中で、緊急事態宣言・酒類販売禁止・時短営業と非常に大変な年でした。

そんな中でも多くのお客様にご来店いただいております。

皆さんの姿を見ると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

東京にある膨大な飲食店の中の一つではありますが、

ご来店下さったお客様に少しでも「元気」を提供できるようこれからも営業していきたいと思います!

そして「地域の皆様に愛され必要とされる店」になれるよう、店の仲間たちと一緒成長していきます。

 

今後とも"できたて屋コモレ四谷店"をよろしくお願い致します。

 

コモレ四谷店 原田