【立食い寿司 根室花まる】丸の内オアゾ店1周年

S__6725639.jpg

 

立ち食い寿司 2 店舗目としてオープンした『丸の内オアゾ店』 8/28で1周年を迎えることができました!

仕込みが上がってない、あれがない、これがない、、、思い出してみれば、オープン初日は本当にバタバタ。ビジネスマンの方が多い環境で、どうやったら早く商品を提供できるのか、お持ち帰りはどれくらい作ろうか等、試行錯誤で色々やってきました。

 

ロナ禍真っただ中のオープン、自分たちも戦わなければいけません。もちろんこの1年の中で、お客様からお叱りを頂いたり、お褒めの言葉を頂いたり、嬉しかったこと、楽しかったこと、辛いことなどもありました。でも、やっぱりお客様が期待してくれてるんだなと思うと気持ちが引き締まりました。

仕事の合間の休憩時間に、花まるで寿司を食べて元気になってもらいたい。仕事終わりには、今日もお疲れ様と皆で寿司でもつまんでもらいたい。

何回も何回も来てくれる常連さんには、時には冗談交じりに話をすることも増えました。店の前を通るときに、手を振ってくれるお客様もいます。(うれしい!)


『オアゾ店をみんなの憩いの場にしたい』従業員は若者ばかりではないですが、お客様に元気を届けれるよう、毎日営業頑張ります!