【回転寿司根室花まる】中標津店 15周年記念!

みなさんに支えられて、15周年!

 

中標津店.jpg


この度、中標津店は15 周年を迎えることが出来ました!


晴れの日も雨の日も大雪の日もいつも食べに来てくださるお客様

 

遠い所から足を運んでくださるお客様

 

そして元気いっぱいな従業員

 

ご近所の皆様に支えられてここまで来ることが出来ました。

 

 

 


自分は中標津に転勤して2年ちょっとなので、正直15年という歴史はわからないことが多いです。

しかし、仕事中にお店の中の冷蔵庫が壊れ、食洗機の水が出なくなったりとやはり長年のガタが至るところで感じられます。
中標津店がこれまで積み重ねた歳月を感じる瞬間。(笑)

 

 

 


私自身ここ一年を振り返ると、色んなことがありました。

 

 


家のテレビを10年ぶりに新しくしたり

 

ワールドカップで盛り上がったり

 

主任になったり。

 

 


テレビは新しくなって映像もキレイで非常に嬉しいのですが、最新の機能をなかなか上手く使いこなせない点で困っています。(笑)(泣)
前のテレビの使いやすさが少し恋しくなります。

 


世の中もどんどん新しい物が出てきて便利になっています。

それに物価の上昇などもあり、色んなところで価格や商品が変化していきます。
しかし、私達花まるはいつまでも変わらない「温かさ」を感じられるお店で在り続けたいと思います!

 

皆さんにこれからも末永く応援されるようなお店を目指していきます。
 

 

 

まだまだ未熟な私達ですが、お客様の期待に応えるためにも必死に努力していきます。
これからも20周年、30周年を目指していきますので、中標津店を宜しくお願いします!

ブラボー!!

 

 


米田