【できたて屋】㊗ステラプレイス店1周年♬
できたて屋業態の4店舗目としてオープンした、私たちステラプレイス店
早いもので1月25日で1周年を迎えます!
 
1周年 できたて屋ステラ.jpg
 
オープン前はこの場所でできたて屋…、大丈夫かな?(ドキドキ…)
という不安もありましたが、今となっては毎日たくさんのお客様がご来店くださり、とても賑わっており嬉しい限りです♡
 
皆さまいつも本当にありがとうございます!
 
私自身、お店の立ち上げに関わるのはこれが初めてで忙しいながらもワクワクしながら準備や研修をしていた日々を
昨日のことのように思い出します。とても感慨深いです。
LINE_ALBUM_ステラプレイス店_220310_54.jpg
(研修・プレオープン時の様子)
 
そして、オープン前から一緒に頑張ってきたパートさん、アルバイトさんと
1周年を迎えることができたのがとても嬉しいです。
この場を借りてお店のみんなにも感謝を伝えたいです!
 
「1年間一緒に走り続けてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^)」
 
これもひとえにお店に足を運んでくださる皆さまのおかげです。
常連になってくださったお客様もいるほか、最近では海外や道外のお客様も多くきてくださるようになり、
1年前からは考えられないほどたくさんのお客様で賑わうようになりました。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
2年目もたくさんのお客様で賑わうお店になれるよう「みんなで!元気に!」頑張っていきますので
どうかこれからもできたて屋ステラプレイス店をよろしくお願い致します
 
できたて屋ステラプレイス店 清水