• ホーム
  • ブログ
  • 【立食い寿司 根室花まる】神宮前コミチ店も遂に1周年♪
【立食い寿司 根室花まる】神宮前コミチ店も遂に1周年♪
「より一層強く」 
 
いつもありがとうございます!神宮前コミチ店リーダーの桂と申します。
早いもので、気が付いたらもう一周年でした。このご時世、飲食店は険しい道を走りながら、毎日必死に営業していると思います。神宮前店も負けじと日々頑張っております。
 
この一年、ご近所さんや花まるを好きでいてくれるお客様の期待に応えたいという想いで走ってきました。
『原宿で立食い寿司…』
堂々とできるんだろうか、期待を裏切ってないか、間違ってないか、などいつも心臓がどきどきバクバクしています。お客様が少しでもニコっとしてくれると、うれしくて、うれしくて…営業後に仲間と語り合ったこともあります。(とても濃い1年だったな。 )そして、険しく、いつもドキドキな営業は、私自身はもちろん、従業員の皆を成長させました。
 
左 井川 右 桂 ➁.jpeg
(右・桂、左・井川)
私(リーダー桂)の右腕的存在、井川。自分に自信がなかった井川が、今や堂々と…(なんなら、私よりも堂々と…) 
 
左 山田君 右 中村さん.jpg
左)山田君 ご近所の愛され者。お客様への接し方がとても優しくなりました。
右)中村さん あんなにビビりだったのに!今や絶対的エース。店のことなら中村へ
 
藤原さん➁.jpg
藤原さん 機械音痴な藤原さん。今や、スマホやレジまで使いこなせるまでに!
 
田辺さん.jpg
田辺さん あんなに不安な表情だったのに、今ではマスク越しでもわかるみんなを巻き込む笑顔が得意技  
 
みんな、よく一周年まで一緒にやってくれました。「ありがとう」と「よろしく」を交互に伝えます。そして、まだまだ、伝えたいことがありますが、文字数制限で怒られるので、今日はここまで! (笑)
通常営業ができ、食事が楽しいと喜んでいただけるように、営業に向かう姿勢をより一層強く持ち、神宮前コミチ店はお客様をお待ちしております。 
これからも、どうぞよろしくお願い致します! 
 
神宮前コミチ店 桂