• ホーム
  • ブログ
  • 【できたて屋】焼き魚定食に"新商品"が登場しました!
【できたて屋】焼き魚定食に"新商品"が登場しました!
できたて屋新商品.jpg
 
本日はできたて屋より、皆さんにぜひ知ってほしい"焼き魚定食の新商品"をご紹介!サッポロファクトリー店・時計台店・コモレ四谷店にて提供中♪さて、気になる内容は…?
 
 
【新商品第一弾!】キングサーモン一夜干し定食
鮭の"王様"と名前がつくほどの風格。
時計台店の清水さんに、普段食べている銀鮭とどう違うの?と聞くと「キングサーモンは脂乗りがすごくて、めちゃくちゃ美味しいです」と激推しされました。
これは言葉でお伝えするよりも…食べて、感じてほしい一品です。
キングサーモン1.jpg
キングサーモン2.jpg
 
また、キングサーモンはなんと脂じゅわっじゅわのハラスもあります!写真からもジューシーさが伝わりますね。
こちらは1匹からごくわずかしか取れないため、1日の数量を限定しております。狙い目は午前中ですよ!

キングサーモンハラス1.jpg

キングサーモンハラス2.jpg

 

【新商品第二弾!】真鯛バターの一夜干し定食
純白に輝くふわふわの真鯛…何とその上へバターを豪快にどん!と乗せました。お魚だけだと少し淡白に感じますが、バターの風味や脂がプラスされることでよりコクが増します。最後までは脂っぽいんじゃない?と思いきや、大根おろしがあるのでパクパクと食べれちゃう。さらに!自家製出汁とバターがまた合うのでお茶漬けもおすすめ。試してほしい一品です♪
真鯛バター1.jpg
真鯛バター2.jpg
 

【新商品第三弾!】銀がれい一夜干し定食
口の中でとろっと溶けていく…こんなに脂が乗っているのか‼︎と見た目の想像を超える、驚きを持った銀がれい定食。白い身から染み出す旨味と脂の甘みは、思わず目を見開くほど。そして、パリパリとした皮目がまたいいんですよね。ぜひ一度味わっていただきたい商品です♪
銀がれい1.jpg
銀がれい2.jpg

【新商品第四弾!】時知らずバターの一夜干し定食
ふっくらやわらかジューシーな鮭…大人気!売り切れ御免の時知らず定食。産卵前の若い鮭のため、脂乗りは抜群!バターが乗ることでより濃厚な味わいに。
パリパリを通り越したバリっという皮の香ばしさと歯ごたえがまたいいんですよ…今が旬、おすすめの時知らずを丸ごと味わってください!
時知らずバター1.jpg
時知らずバター2.jpg
 
 
★また、できたて屋では、月ごとの炊き込みご飯もやっています◎
定食やお弁当に付く"1杯目のご飯"は白米か炊き込みご飯のどちらかを選ぶことができます。※量は小盛・普通・大盛を選べます
※1杯無料のおかわりは白米での提供となります

今日からは「とうきびご飯」が始まりました。
とうきびご飯すくう.jpgとうきびご飯単体.jpg
見た目も明るく、黄色い粒がキラキラと光って見えます✨
甘~いとうきびと出汁の味が合わさって、懐かしい味のするご飯です。新商品と一緒に食べると旨さが倍増しますよちなみに…炊き込みご飯は昨年の6月より開始。気になる他の商品は過去のブログをご覧ください♪

 

 

できたて屋に行ったら「今日は何の定食にしよう?」と嬉しい悩みが増えちゃいますね☺️皆さんのお食事・テイクアウトのご利用をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします!