• ホーム
  • ブログ
  • 【期間限定】秋のテイクアウト/宅配メニューのご紹介
【期間限定】秋のテイクアウト/宅配メニューのご紹介

秋ももちろんやります!季節のテイクアウト。「食欲の秋」は魚はもちろんきのこや果物、旬の美味しいものがたくさんですね。今回も花まるらしい旬のおすすめネタを盛り込んだ内容になっています。是非、秋の味覚・期間限定≪秋のテイクアウトをお愉しみください。

 

2021秋テイク.jpg

のテイクアウト ~花まるバイヤーよりこだわりポイントをご紹介~

◆戻りがつお~八種の薬味たっぷりで~

今年はカツオの水揚げが幾分まとまってありました◎八種の薬味でお召し上がりください。花まるのカツオといえば「コレ!というファンが多い、、、はず!

花まるのカツオは漁師が竿一本で勝負をして釣り上げた鰹です。

 

◇根室にしん

より味の濃い根室産にしんをお店で丁寧に骨切りしているので、とても美味しく味わえます。

 

◆真鱈昆布〆

脱水処理に手間暇をかけています。水分量の多い魚なのでこの処理が一番重要になります!そして、寿司ネタにするためにより鮮度の良い物を厳選しています。通常、あまり生で食べられることの少ない真鱈ですが、しっかりと水分を抜くことで昆布の風味がしっかりと身になじみます。淡白なイメージの鱈ですが、味わい深い一品になっています。

 

◇蝦夷まいたけ

蝦夷舞茸というブランドの舞茸を使用しています。菌の種類で風味や食感が大きく変わるため、厳選した種菌で栽培されています。風味豊かでしゃきしゃきした食感が特徴の美味しい舞茸をさっと素揚げしてしています。
 
 

サイズも1人前~6人前まで用意しているので、用途に合わせてお選びください。こういう時期だからか、1人前の寿司をご家族分注文いただけることも増えています。そういう団らんも良いですよね。宅配にも対応しています。はじめての注文で不安という方も、ご不明点等あればお気軽に回転寿司根室花まる各店舗までお問合せください。

 

ご注文方法や詳しい商品内容はこちらからご覧ください