• ホーム
  • ブログ
  • 【回転寿司根室花まる】大同生命札幌ビル miredo店★2周年★
【回転寿司根室花まる】大同生命札幌ビル miredo店★2周年★
本当にたくさんの方々のおかげでmiredo店も2周年を迎えることができました。
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
去年の6月18日を迎えてから、あっという間の1年間でした。
 
 
 
新しく加入した仲間とともに「miredo店に新しい風を吹かせる」と言いながら、
既存のパートさんやアルバイトの方も巻き込み、突っ走るように毎日過ごしていたことを思い出します。
 
TVなどメディアに出演する機会も多くいただきmiredo店を知っていただく機会もあり、
より身が引き締まる思いで営業にみんなで向かっていました。
 
 
 
コロナ禍でもたくさんのお客様がmiredo店に来店していただき、
「おいしかったよ」「またくるね」と言っていただき身を持ってありがたいと感じています。
 
miredo店オープン当初から何度もご来店していただいている常連のお客様がいらっしゃるのですが、
「ここにくると元気をもらえるよ」といつも笑顔で言って下さります。
 
 
 
 
その度いつも思います。
 
元気をもらっているのは本当は自分達だと。
 
 
 
 
自分達がこのmiredo店で働く意味を思い出させてくれます。
 
 
「花まるのお寿司を食べて喜んでもらいたい」
 
「お客様を元気にしたい」
 
 
改めてその原点に立ち返り、従業員みんなでこれからも営業に臨んでいきたいと思っています。
 
 
 
本当にたくさんのお客様や従業員に支えられここまで来ることができました。
毎日営業できることが本当に幸せです。
 
 
これからもmiredo店を宜しくお願い致します。
 
 
遠藤
 
MicrosoftTeams-image (74).jpg