• ホーム
  • ブログ
  • 【Instagram】できたて屋・魚の美味しさをもっともっと伝えたい
【Instagram】できたて屋・魚の美味しさをもっともっと伝えたい

みなさんこんにちは。

 

今回のブログは…

『できたて屋』をもっと身近に、そして、魚の美味しさをもっともっと伝えたい。

が、テーマの回です。

 

花まるには行ったことあるけどできたて屋には行ったことないなという方は、実はまだたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、今回はできたて屋をもっと知っていただき、そして少しでも『行ってみたい!』と思っていただけたらいいなと思いながらブログを書かせていただきました。

過去のブログも振り返りながら、お伝えしていきますので、最後までお読みいただけたら幸いです。

 

 

できたて屋とは…

花まるの新業態として「一夜干しと海鮮丼できたて屋」は2017年7月10日に誕生。
花まるの鮮度力を活かした、どこにもない新しい業態。

どんなメニューがあるのかな…?
まずはやっぱり『一夜干しの焼き魚定食』
焼き魚といえば人気定番の鮭や鯖はもちろん、少し変わり種のにしんやぼうず銀宝などの焼き魚をお愉しみいただけます。
※季節限定・店舗限定のものもございます
定食のごはんは白米もしくは月替わりの炊き込みご飯が選べます!(月替わりのごはんを食べに毎月通ってくださる常連さんも!?)
LINE_ALBUM_商品_220310_40.jpg

 

そして、こちらもおすすめ『できたて屋のフライ』

焼き魚はもちろんですが、フライもおすすめです!食べ応え◎味も◎

LINE_ALBUM_商品_220310_46.jpg

 

やっぱり食べたい『海鮮丼』

”北海道”といえば…海鮮丼も食べたくなりますよね。

もちろん、海鮮丼もご用意しています!

LINE_ALBUM_商品_220310_398.jpg

 

 

そして、できたて屋には公式Instagramがあります!

新商品・期間限定商品のご紹介スタッフおすすめ商品のご紹介美味しさの秘密なども更新しているので、今回のブログを見て、「もっとできたて屋を知りたい」と思っていただけた方は是非、Instagramも見に来て頂けたら嬉しいです♪

 

↓公式Instagramでは、お家deできたて屋という『できたて屋の干物を使ったアレンジレシピやできたて屋季節の人気商品のご家庭アレンジ版』のご紹介もしているので、今夜のごはんのご参考にも↓

 

これからもたくさんの美味しい情報をお伝えしていきますので、できたて屋並びにできたて屋Instagramをよろしくお願いします(^^)