• ホーム
  • ブログ
  • 【根室花まる】花まるに来たなら「コレ」食べて!~サイドメニュー編~
【根室花まる】花まるに来たなら「コレ」食べて!~サイドメニュー編~

このブログを見ていただく前に!

 

前回のこのブログを読んでいただくと、このブログがもっと!!楽しく、美味しく、読めると思います◎

 

 

 

 

さて。

前回は、花まるに来たなら是非食べて欲しいお寿司を紹介しました。

今回は、サイドメニューにスポットライトを当ててご紹介していきます(*^^)v

 

「回転寿司なのに、サイドメニュー?」と思われるかもしれませんが、お寿司以外もかなり美味しいんです◎

 

 

 

【お寿司のおともに…シリーズ】

 

①あったかい汁物

sirumenu.jpg

2/7の西野店の汁物のお品書きです。

※こちらも毎日手書きですよ!

 

 

回転寿司に行って、「汁物も頼むよ!」って方は結構多いはず。

でも、汁物ってあまり種類がなかったりして諦めて緑茶をすすることも多いかと思います…(-_-)

 

 

 

私たち花まるでは、毎日何種類もの汁物を準備して皆さんのご来店をお待ちしています!

毎日同じ汁物があるとは限りませんので、心惹かれた汁物を頼んでください◎

 

たち汁.jpg

今だと、季節の汁物「助宗鱈のたち汁」がおすすめ( *´艸`)

たち・豆腐・長ネギと内容はシンプルですが、体の芯から温まるし、

ぷりぷりなたちは美味しいしで幸せになります◎

 

 

 

②浅漬け

 

浅漬け.jpg

 

……もしかして、「え?浅漬け?」って思いました?思いましたね?(;'∀')

 

これがとってもいいんです。

 

おすすめポイントは

・お寿司とお寿司の合間にさっぱり食べられる

・お腹にたまらない

・店内で漬けている

 

 

「朝漬けても、夜漬けても、浅漬け」なので美味しいですよ(*ノωノ)

 

 

③いもだんご

いもだんご.jpg

 

※いもだんごは食事なのか、デザートなのか、それは人それぞれだとは思いますが…※

 

 

 

お寿司って沢山食べたいけど、食べられない…!なんて悩みを抱えている人がいると思います。

そんなあなたにおすすめの食べ方をご紹介(*^^)v

 

 

〈お寿司をいつもより何皿も食べたい方へ〉

①4皿くらいはいつも通り好きなものを食べる

②ちょっとお腹にたまり始める

③いもだんごを食べる(味変アイテムとして使用)

甘じょっぱいのがクセになる!あれ?まだお寿司食べれるかも

④さらに何枚かお寿司が食べられる

 

 

ぜひ、試してみてください◎

 

 

 

 

【〆まで花まるで堪能!】

 

実は花まる……

 

スイーツも美味しいんです◎

お寿司同様にスイーツも「北海道産」にこだわっているので、

心行くまで楽しんでいただけると思います(*^^)v

杏仁豆腐.jpg

 

 

 

 

その中でもダントツに美味しいのがこちら!!!

 

杏仁豆腐が驚くほど美味しいんです。

(お腹いっぱいでもぺろりと食べれちゃいます)

 

 

 

普通の杏仁豆腐は、ぷるぷる、つるん、っていう感じだと思いますが

花まるは、ぷるぷる、もちもち、つるん、なんです(*ノωノ)

 

 

もちろん、他にもデザートをご用意していますよ◎

 

・中標津牛乳プリン

・クレームブリュレ

・チョコレートプリン

・ティラミス

・塩キャラメルプリン

・バスクチーズケーキ

 

この他にも、その店舗にしかないデザートもあるので

色々な花まるに行って、探してみてください!

 

 

 

サイドメニュー編、いかがでしたでしょうか?

花まるはお寿司以外にも美味しいものがい~~っぱいあるよ!というのを

色々な人に知ってもらいたくて、食べてほしくて書いてみました( *´艸`)

 

 

 

 

是非、お寿司以外にも注目してみてくださいね。