• ホーム
  • ブログ
  • 【根室花まる】今食べてほしいのはこの商品!~新商品や期間限定商品~
【根室花まる】今食べてほしいのはこの商品!~新商品や期間限定商品~

雪まつりは終わりましたが…

 

北海道の冬はまだまだ終わりません!

 

先週は「花まるに来たならコレ食べて」を紹介しましたが、

今回は「この冬、食べてほしいのはこの商品」をご紹介します

 

 

花まるがはじめての方はもちろん花まるの商品を知る尽くしている方も

お楽しみいただけれる内容となっていますので、是非最後までご覧ください(^^)

 

へべす.jpg

・羅臼産へべす〆しめさば

羅臼産のサバは僅かな期間しか獲ることが出来ません。

脂乗りが程よく、とっても爽やかな柑橘であるへべすで締めたしめさばは花まるならではの味です。

 

とろびんちょう.jpg

とろびんちょう鮪

びんちょう鮪のハラス部分だけを選別しご提供しています。

脂がのっていて、しっとり。やわらかい身が口の中でトロっととろける(^^)

とてもファンが多い一品です。

 

でっかい赤えび.jpg

・でっかい赤えび昆布〆(1貫)

期間限定で登場!

あまり花まるで販売することがなかった「赤えび」ですが、今回は大きなサイズのものを仕入れできた為、期間限定にて販売決定。

元々食感が良いえびではありますが、大きなものなのでよりハリを感じられます!

少し黒っぽいのは、昆布の旨味!昆布締めのでっかい赤えびをお楽しみください。

 

かに.jpg

生ずわい蟹(1貫)

蟹は生とボイル派が分かれますが今回は「生」のずわい蟹をご提供します。

回転寿司ではなかなか出てこない幻の一品ですので、是非!(今回はバイヤーがとても頑張りました( *´艸`))

 

真だらこ.jpg

根室産真だらこ明太子巻

こちらの商品はなんと花まる手作りの商品。その為、「花まるでしか食べることが出来ません!」

真だら子はとても商品化しづらいものなのですが、今回、初チャレンジなので是非一度食べてみてください。

 

あん肝ねぎ.jpg

あん肝つつみ~千本ねぎたっぷりで~

あん肝は潰すのが美味しさの秘訣★

今回は旬の千本ねぎをたっぷりかけてお召し上がりください。ネギ好きは必食です!

 

あん肝①.jpg

真だち味噌漬けと鮟肝の茶碗蒸し

ごろごろしたあん肝が入った茶碗蒸し。真だちは味噌漬けで(こちらの味噌漬けは手作りです!)

冬の人気商品が2つ一緒に楽しめます♪

 

たくさん冬の味覚をご紹介しましたがその他にも

期間限定の長芋の一品料理や千本ねぎの握りなど

”今”お召し上がりいただきたい商品を多数ご用意しています!

長いも.jpg

 

 

まだまだ北海道の冬は続きます。

寒いのはもういいかな…とも思いますが、

冬ならではの美味しいものを堪能して

暖かい春を迎えましょう♪

 

是非、花まるで冬の味覚をたくさん楽しんでください(^^)/