【根室花まる】実は西野店がリニューアル~✨

皆さんご存知ですか?

実は回転寿司根室花まる西野店がリニューアルしたことを・・・

年末から何回かに分けて工事を行っていたので、実はあまり知られていないこの事実(^^;

オープンから13年目のリニューアルです。

 

と言っても西野店の場合は外観や内装が大きく変わったわけではありません。

それに、お客様やスタッフの顔が見える店づくりはそのままなのでご安心ください。

S__13893650.jpg S__13893664.jpg 精米.jpg

※こんな感じで元気に営業中、写真撮影のためマスクを外してもらいました

 

今回のブログでは、"新"西野店で特にお客様に便利になったところなんかを紹介できればと思います。

 

◎まずは「受付」

発券機が導入されました!

混雑時はこちらで発券いただき、ウェイティング席やお車でお待ちいただけます。お隣のツルハさんでお買い物もOK。便利なLINE通知もあるので使ってみてください。

※お席が空いているときは直接スタッフにお声がけください

airwait.jpg

 

◎続きまして、実はあった「テーブル席」

すみません、こちらは今回のリニューアル前からあります、、、お伝えしたくて(-.-)

回転レーンとは繋がっていませんが、混雑時はこの席も稼動するのでタイミングがあえばぜひご利用ください。
テーブル席.jpg

 

◎最後はこれ、「謎のカード」

お皿を数える機械を手に入れました!どのお店もすでにやっているから今更ですよね。むしろ「まだ手で数えてるんだ~」と驚かれることもしばしば。

それはそれで良さがあったとも思いますが、今回のリニューアルを機に西野店でも導入を決めました。

お皿を数えたら、伝票の代わりにこんなカードをお渡しします。これをレジでピッとしたらすぐにお会計です。早いったらもう。

お会計.jpg

 

 

とまあ、思ったより変わってないじゃんと思われたかも・・・( ゚Д゚)!

スタッフ側の仕様はけっこう変わったのですが、お客様の使い勝手は紹介したとおり、一部便利になったところがある感じです。

冒頭でも言ったとおり、お客様とスタッフの顔が見える店づくりはそのまんま。そういうのはやっぱり好きな花まるです。

というわけで、今後も"新"西野店をよろしくお願いいたします。