• ホーム
  • ブログ
  • 【根室花まる】キラリス函館店、リニューアルオープン!
【根室花まる】キラリス函館店、リニューアルオープン!

現在、花まるではぞくぞくと(じわじわと?)リニューアルオープンが続いている中

 

5月18日に、ついに…!

 

 

キラリス函館店、リニューアルオープンしました!

 

リニューアルオープン、って聞くだけでワクワク・ドキドキしませんか?

ぜひ、このブログで一緒に体感しましょう◎

 

入口から.jpg

 

まずは、入り口付近からちらり…( *´艸`)

スタッフがなんだか話している姿が見えます。

 

もっと近くに行ってみましょう!

 

「リニューアルオープン当日の朝礼」の様子ですね…

hakodate.jpg

 

リニューアルしてから初めての営業日、やはりいつもよりも熱が入ります。

 

皆の心をひとつに、これからも更に「おいしい!」と言って貰えるような回転寿司を目指していくためにも

心のベクトルを合わせるということが何よりも大事になってくると思います。

なので、営業前はどこの部署も必ず集まって、輪になって店長や主任が中心となって話をするんです(#^.^#)

 

 

こんな風に、毎朝営業前はどこの店舗も朝礼をやっているんですよ◎

 

 

 

 

さて。

実際にどんな部分がリニューアルしたのか、見ていきましょう!

 

①発券機の導入!

エアウェイト (2).jpg

 

今まで函館店は手書きのボードでお客さんにお待ちいただいていました。

 

 

ですが、この発券機があれば…

・待ち時間をLINEで確認できる!

・キラリス函館を探検できる!

・ちょっと市場まで行ける!

待ち時間で色々なことができるようになりました~(^-^)

もっと函館を堪能できますね!

 

もちろん、今まで通りウェイティング席でお待ちいただくことも可能です◎

 

 

②お会計もサクサク!

お会計もサクサク (2).jpg

 

「お会計お願いします!」

「は~い。青いお皿が2枚、黄色いお皿が1枚…」

 

このやりとりなく、お皿を数えてくれる機械も導入しました!

右に写っている黒いスキャナーでお皿の数や色を読み取ってくれます◎

今まで細長い伝票を渡されていたと思いますが、左に写っている白いカード

これをレジに持っていけばいいだけ。なんと画期的。

 

 

③新しいレーンが出来ました

クイックレーン.jpg

 

なんだか格好良い、輝かしいレーンが増えているのが分かりますか?(*^^)v

 

これが握ったお寿司を乗せて、端の方にいるスタッフにまで届けて、

お客さんに届ける、ということが出来るようになりました◎

 

なんだか一見、「スタッフが助かるだけなんじゃないの?(^-^;」と思われるかもしれませんが…

このレーンに乗せるときに

 

「2番さんまぐろ行きます!」

「2番さんクイック!」

 

なんて声が聞こえてくるはずです( *´艸`)

今までよりも、元気・活気が伝わるだろうと思っています!

 

また、お客さんが座る席によっては、目の前でお寿司がぴゅーっと流れていく様子を見ることができるかも。

そのお寿司を見ながら「あ、あれ美味しそう」「頼んでみよう」なんて風になったら

とっても嬉しいです◎

 

 

 

大幅にリニューアルをしたわけではないですが、

今までよりも便利に・楽しく!回転寿司を楽しんでいただけるかと思いますので

 

今後とも、ぜひ!キラリス函館店をよろしくお願いします!