【余談ですが】店長研修行ってきました

S__9568284.jpg

 

株式会社はなまる38期のスタートにあたり、店長研修に行ってきましたー!

 

さて、こういった形の店長研修は花まるでも初めてで、会議をしたりグループワークをしたり、目まぐるしいプログラムでした。いつもの会議以上にみんなで意見交換をしたり、花まるのこだわりを改めて掘り下げたりしながら、今期の方針を明確にすることができたと思います。収穫多し!そしてなんだかんだ言っても、やっぱりみんなが集まると嬉しい気持ちになるものですね。花まる従業員の皆さん、次こそは絶対に「元気大会」やりましょうね。

 

ちなみにこの店長研修は、12月の全社朝礼・店舗ミーティングへと続きます。この日は経営方針の話し合いはもちろん、表彰式やお楽しみ動画もお披露目予定♬我々広報チームはお楽しみ動画の準備で頭と心ががいっぱいです。全店の繋がりを感じるような一体感ある動画を期待してください!

 

というわけで、非常に内輪ネタのブログになってしまいましたが、38期もますます頑張りますので応援よろしくお願いします◎

 

※元気大会が気になった方はかわら版9号へGO

 

  •