• ホーム
  • ブログ
  • 【新店舗オープン】メトロ・エム後楽園店本格始動!
【新店舗オープン】メトロ・エム後楽園店本格始動!
2021年12月、東京エリアに回転寿司根室花まるの新店舗がオープンします!

場所はメトロ・エム後楽園5階、オープンは、2021年12月22日(水)予定です。

2013年KITTE店、2016年銀座店に続き、東京エリアでは5年ぶりとなる『回転寿司3店舗目の後楽園店。立食い寿司のオープンが続いていた東京エリアですが、久しぶりの回転寿司のオープンになる為、なんだか少しいつもとは違う緊張感がありつつも、着々と準備を進めています。
 

そして…

つい先日、12月4日にこの新しい場所、後楽園でお店を盛り上げてくれる仲間であるパートさん、アルバイトさんが集まり入社式が行われました。

 

後楽園入社式①.jpg

 

新店恒例の「入社式」は、ここ数店少人数で複数回行なっていましたが、久しぶりに少し人数が集まっての入社式となり、いい緊張感の中進んだようです。

 

12月22日のオープンまで、気が付けばもうあと2週間ほど!

社員もパートさんアルバイトさんも一丸となって後楽園店オープンに向けて、頑張ろう!

 

≪オープニングスタッフ募集中

初めてのアルバイトも全然OK!!料理未経験でもいいのです。みんなで相談しながら仕事をしたいですね!成長できる仕事をしましょう。

 

 

最後に…
 
12月4日は、はなまるの社長、清水鉄志の69歳の誕生日。
全店舗からの社長へのお祝いメッセージ動画を入社式後にみんなで視聴し、社長も笑顔で見てくれたようです。笑いもありつつ感動的な動画を撮ってくれたみんな、本当にありがとうございました。そして、改めて…清水社長お誕生日おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします!
 
従業員一同