• ホーム
  • ブログ
  • 【立食い寿司】今春、エキュートエディション新橋店がオープンします!
【立食い寿司】今春、エキュートエディション新橋店がオープンします!

新橋寿司新.jpg

 

「お買い物帰りにちょこっと寄り道。仕事の休憩中にふらっと寄り道。今日の晩御飯でちらっと寄り道。」

 

皆さん。ふと、お寿司が食べたくなる時はありませんか?

そんな時は【立食い寿司根室花まる】にお越しください。

 

立食い寿司根室花まるって何?となる方もいらっしゃるかもしれません。

これは、はなまるが関東(東京・横浜)でやっているお店。その名の通り立って食べる寿司屋です。お店で食事をする場所はカウンターのみで、椅子はありません。

目の前の握り手に好きなお寿司を注文して、味わう。北海道の旨いを詰め込んだ寿司は1貫120円から食べられる、気軽なお寿司屋さんです。

そして、「今日はこれがおすすめですよ!」「この魚はこんな特徴があって…」など、従業員との会話を愉しむことができるのも良いところなんですよね。

 

その立食い寿司根室花まるがこの度なんと…新橋に進出します!

場所は【エキュートエディション新橋】2022年3月24日(木)に新オープンを予定している駅ナカの商業施設です。

1階北改札外にできる「日常的に使う駅に食を通じて人を、街を、時間をつなぐ空間をつくりたい」という想いが込められたフードホール「HORA ANA table」へ

立食い寿司根室花まるは出店します!日本人といえば…やっぱり寿司。ぜひ、花まるで商品・人・店の鮮度力も味わっていってください。

ご来店をお待ちしております☺

新橋地図.jpg

 
そしてただいま、新橋店ではオープニングスタッフを募集中!
駅ナカだから交通の便もバッチリ!一からしっかり教えてくれるから、初めてのパートアルバイトでも安心。何より…おいしいお寿司が食べられる◎
お客様へ接客がしたい、簡単な調理がしたい、楽しいお店で働きたい!という方にもおすすめ✨
私たちと一緒に、おいしくて楽しいお店をつくりませんか?
あなたのご応募も、ぜひお待ちしています☺