• ホーム
  • ブログ
  • 【坂上&指原のつぶれない店】立食い寿司根室花まる新橋店紹介
【坂上&指原のつぶれない店】立食い寿司根室花まる新橋店紹介

4月17日に放送されたTBSの「坂上&指原のつぶれない店」にて、立食い寿司根室花まる新橋店を紹介していただきました。立食い寿司は関東エリアの店舗展開の為、回転寿司根室花まるをご存じな北海道民の方にもまた違った業態のはなまるを知っていただくきっかけとなったのではないでしょうか。さて、リアルタイムで見てくださった方も、見逃したという方も、番組内で紹介された商品をブログでおさらいしましょう!

 

地元ネタの商品をご紹介!

番組内で紹介されました、地元ネタや立食い寿司ならではの商品をご紹介。

花まるでは都内で、なかなか見かけないネタもたくさんご用意していますので、北海道の美味しいものを都内でも是非お愉しみください。

 

DSC_0024.JPG

マグロ上赤身

一貫でもご満足いただけるよう回転寿司の2.5倍の倍の厚み!まぐろの赤身も厚切りでご堪能あれ

 

春にしん.jpg

春ニシン

東京では生のニシンはとても貴重。なかなか他でも食べられない生のニシンをお愉しみください♪

小骨が多い魚ですが、しっかりと骨切りをすることで小骨も気にならずお召し上がりいただけます。

 

鮭めふん.jpeg

鮭のめふん

こちらも珍しい珍味。お酒によく合う鮭のめふんはお仕事終わりにちょっとお酒を飲みながら…にぴったりです。

 

こまいこ.jpg

こまい子醤油漬け

とびっことも数の子とも違うなめらかでプチっと弾けるのはこまい子ならでは!

 

二階建て生ほたて(立食い)trim.jpg

二階建てほたて

花まるといえば、やっぱりこれ。

口いっぱいに広がるホタテの旨味、豪快にぷりぷりのホタテを2つも乗せたお寿司は花まるの代表的なお寿司です。

 

二世帯ほたて.jpg

二世帯ほたて

二階建ての進化版。ほたての白子を重ねた二世帯ほたては、一貫でも大満足な一品です。

 

 

回転寿司根室花まるが立食い寿司に!

~花まるの『立食い寿司』に注目!回転寿司との違いや立食い寿司の魅力についてご紹介~

1日に20回転するほどの回転率。お客様の滞在時間が短く、さっとよってパッと食べることが出来る立食いは駅ナカと相性バッチリ。

駅ナカのお寿司需要がすごく高いその理由…

①食べる量を調整できる ②電車の短い待ち時間でもパッと食べれる ③待ち時間が短い
 

現在、関東エリアに6店舗ございます。是非、お近くにお越しの際は立食い寿司根室花まるへお越しください(^^♪