【四季花まる】すすきの店★祝★13周年
2022年6月1日をもって、四季花まるすすきの店は13周年を迎える事が出来ました!
 
MicrosoftTeams-image (74).jpg
 
 
いつも来店して頂く地元のお客様方、また、観光で立ち寄って頂いたお客様方、
コロナによって飲食業界が苦境に立たされている中、クラウドファンティングでご支援して頂いた方と、沢山の方のご協力のおかげです。
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
ちなみに、12周年の際も、自分が記載したのですが…
あれから一年あっという間であったと色々な想いを巡らせながら、今打ち込んでいます。
 
 
 
一年前はまだ、ワクチンの普及もこれからといった状況で、生活の中で様々な制限がありました
外食を控えようといった流れもある為、厳しい営業の日々が続きました。
 
 
 
長く続いた、まん延防止のループもようやく終えてきつつあり、最近では、以前の様な活気のあるお店に戻ってきていると、実感します。
 
良くいらっしゃるお客様の方からも『賑わいが戻ってきてるね!』とか、『以前はこんな感じだったよね!』といったお声を頂けるようになってきました。
 
まだまだ、油断できない状況が続く中ではありますが、長く暗いトンネルにようやく光が見えてきた、そんな今日この頃だと思います。
 
 
 
築城10年落城1日。世情、環境の変化が激しい時代に生きているんだと日々実感させられます.
このブログを読んで頂いた皆さんもそうであると思います。
 
そんな時だからこそ、ご来店頂いたお客様に『元気』『活力』を少しでも伝える事が出来たらと
日々、従業員一同、切磋琢磨で張り切って行っていきます!
 
 
 
どうかこれからも四季花まるすすきの店をよろしくお願い申し上げます。