• ホーム
  • ブログ
  • 【期間限定】秋のテイクアウト/宅配メニューのご紹介
【期間限定】秋のテイクアウト/宅配メニューのご紹介

2022秋テイク.jpg

 

北海道はすでに秋模様。

○○の秋といえば…やっぱり『食欲の・味覚の』ですね。

多くの食材が旬を迎える秋はいつもより食欲が増すこともあり、あれもこれも食べたくなっちゃいますね(^^)

花まるでも、美味しい旬の”秋の味覚”が続々と登場しています。ぜひ、美味しい秋の味覚を存分にお楽しみください。

オススメ!のテイクアウト(期間限定テイクアウト)メニュー

1_回転_秋の三段重.jpg

 

◆一本釣りかつお

この時期のかつおを楽しみにしてくれている花まるファンも多いはず!漁師が竿一本で勝負をして釣り上げた鰹は新鮮で良質です(^^)

2022秋テイク かつお.jpg

◇網走にしん

産卵していない秋のにしんにこだわって仕入れをしている為、とても脂ののったにしんをご提供しています!また、水揚げ後鮮度を保持するため独自凍結をしているので鮮度も抜群です。

2022テイクアウトにしん.jpg

◆蝦夷まいたけ

完全無農薬と道産原料にこだわり、大切に育てられた蝦夷まいたけはシャキシャキとした食感と強い旨味が特長。シャリから大きくはみ出す笠と茎は、一口では食べられないほどボリューム満点です!

2022秋テイク まいたけ.jpg

 

秋限定のテイクアウトも「秋の三段重/秋の六人前/秋の四人前/秋のおふたり/秋の一人前(松・竹)」をご用意しております。

店舗でのお持ち帰りや宅配でぜひご利用ください(#^^#)

↓詳しい内容は下記をご覧ください↓
※また、北海道と東京で販売価格が変わります。恐れ入りますが、「北海道エリア・東京エリア/季節限定セット」にて商品をご確認くださいませ。