• ホーム
  • ブログ
  • 【花まるギフト】お歳暮にも喜ばれる、できたて屋の干物セット。
【花まるギフト】お歳暮にも喜ばれる、できたて屋の干物セット。
できたて屋の干物のおいしさについて

 

昨年のお歳暮ギフトでも、好評をいただいていた【できたて屋の干物セット】。

おうちでもできたて屋のおいしさそのまま!をモットーに皆様のご家庭にお届けをしています。

 

さて、そんなできたて屋の干物のギフトセットをご購入いただく方は、

やはり、できたて屋の魚が好きだから

という方が多いのですが、最近は、関西や九州、沖縄にお住まいで
札幌や東京の店舗には遠くて行けないけど前食べておいしかったから
贈り物でもらって、食べてみたら美味しかったから注文したよ
と、ご注文いただく方も多く、できたて屋というお店自体なかなか行けない、または行ったことがないという方でも、
家で、できたて屋の干物楽しんでますという嬉しいお声をいただきます。
 
そんな、できたて屋の干物は、
はなまる手仕込みの干物!他では食べることが出来ません。
 
鯖.jpg
 
(ちなみにこちらはサバです)
 
鯖②.jpg
 
どの魚も厳選された脂ののった美味しい魚。
このままでも美味しい魚ですが、一夜干しにすることで
できたて屋特製の美味しい干物」になるんです。
 
 
店舗ではお店で美味しく焼き上げ、お召し上がりいただいていますが、
 
LINE_ALBUM_商品_220310_365.jpg
 
ご家庭のフライパンで焼いてもとっても美味しい干物ですので
是非是非、お家で簡単に美味しい魚をお楽しみください。
 
 
年末近くなると、ご自宅用にご購入いただく方も多いのですが、
やはりお歳暮の贈り物でご注文いただく方がとても増えてきます。
 
今年も少しでも多くの方からのご注文を承れるように
美味しい干物をたくさん作っていますので、是非、一度できたて屋の干物セットを
ご自宅で、また、ギフトで贈ってみてはいかがでしょうか。
 
お試し用からたっぷり7種詰め合わせをご用意していますので、是非お歳暮に花まるのギフトをご検討ください。