• ホーム
  • ブログ
  • 【期間限定】冬のテイクアウト/宅配メニューのご紹介
【期間限定】冬のテイクアウト/宅配メニューのご紹介

クリスマス、大晦日とイベントが多い冬の季節がやってきましたね。

花まる定番の「冬」テイクアウトが始まりました◎

冬テイク1.jpg

 

今回はその中の一押しメニューをご紹介!!

 

◎寒ぶり

寒ブリ.jpg

この時期と言えば脂の乗った寒ぶりです!

今回は「錦ぶり」という品種を使用しています。

通常の養殖ぶりよりも長く育成し魚体を大きくしているため、しっかりと脂が乗っています。

1年の中で最も美味しくなる冬しか食べられない貴重な品種の魚です。

この季節限定の寒ぶりをぜひご賞味ください。

 

◎真だち軍艦

たち!.jpg

真だちも北海道ならではの食べ物ですよね。

北海道では馴染み深いですが、道外の方はほとんど知らないと思います。

(実は私も関東育ちの為、最初真だちとはなんの事か知りませんでした・・)

花まるの真だちはとても人気で、トロッとした食感がクセになる一度食べたらやみつきになる一品です。

花まるこだわりの真だちのヒミツはこちら↓

 

◎二階建てほたて

ホタテ!.jpg

花まるではもうお馴染みのこちら二階建てほたて!!
何度見ても、見た目のインパクトとボリュームはすごいですよね・・

花まるのほたてはサクサクとした触感が特徴で、この写真のように交差して乗せているのは、

口の中でどの方向で噛んでもその触感が味わえるようにしているんですよ。

大人気の二階建てほたてをぜひご自宅でもお楽しみください♪

 

冬限定テイクアウトも「冬の三段重/冬の六人前/冬の四人前/冬のおふたり/冬の一人前(松・竹)」をご用意しております。

年末に近づくにつれてご家族が揃う機会が増えると思います。

その時はぜひ花まるのお持ち帰り寿司でお楽しみください。

詳しい内容は下記をご覧ください↓

北海道と東京で販売価格が変わります。恐れ入りますが、「北海道エリア・東京エリア/季節限定セット」にて商品をご確認ください。