• ホーム
  • ブログ
  • 【四季花まる】時計台店15周年!そして...ブログも1周年!
【四季花まる】時計台店15周年!そして...ブログも1周年!

時計台15周年 サムネ.png

2022年3月1日『町のすし家 四季花まる 時計台店』は15周年を迎えました!

記念すべき時計台店15周年、そして実はこの花まるブログも1周年!ということで…今回は少しいつもと違う周年ブログの内容でお届けします(^^)/

 

2021年2月25日花まるブログは始まりました。

記念すべきお店からの初投稿はなんと、今回周年を迎えた時計台店の14周年記事!

 

この投稿からもう1年がたったのかと思うととても短かったような、長かったような一年でした。一年で新しく仲間入りした店舗や花まるでの取り組み、商品についてなどお伝えしてきて、以前よりもお客様に『花まる』について詳しく知っていただくことが出来たのでは?と思っています。まだまだうまく伝えられているか、足りない部分はないか、何よりお客様に楽しんで読んで頂けているだろうかと悩み考えながら書くブログですが、もっともーーーっと良い記事を皆様にお届けできるようにブログの腕を上げていきたいと思っています!(๑و•̀ω•́)و 是非これからも花まるブログを見て頂けたら嬉しいです♪

 

はなまるのブログをご覧いただき、ありがとうございますー!

ブログがなんともう1年ということで…時が過ぎるのはあっという間ですが、こうして見ていただけるのが嬉しい限りです。これまで色々投稿がありましたが、皆さんの印象に残っているものは何でしょうか!ちなみに…私の個人的Best3は「神宮前コミチ1周年・真だち紹介・プリンの日」ブログです。機会があればぜひ探してみてください笑(方言の日も掛け合いが面白いですよ!)この機会に"皆さんのおすすめブログ"見つけてみてくださいね。これからもどうぞお楽しみに!よろしくお願いします◎

 

毎月頭を悩ますブログ会議をはじめて、はや1年。自由に花まるを紹介できるので、なんだかんだ楽しくやっています。最近は何の日シリーズがお気に入り。これからも花まるブログにゆるーくお付き合いください。

 

実は花まるのブログは店舗のみんなの力を借りながら、3名のスタッフが書いています。

今回は記念すべきブログ1周年なので時計台店の周年に乗っからせていただきました。今後も、是非ブログを見て頂けたら嬉しいです(^^♪

これからもよろしくお願いします。

 

そして、ここからは四季花まる 時計台店』からです。

ブログも一周年をむかえたということはその1年の間に20店舗以上の周年ブログ、そして、新店のご挨拶を皆さまにお読みいただいている…。今までとは違う記事でないと皆様面白くないのではないか、と頭を悩ませておりました。

そして…よし。今回はこれに決めた。」ということで、


時計台店店長を皆さんにご紹介したいと思います!

四季花まるの現在の店長はこの人(^^)/

直さん.jpg

 

時計台をバックに笑顔が素敵な”佐藤店長”(マスクでなかなか見ることのできない佐藤店長のお顔は…こんな感じです(笑))

花まるでの経歴も結構面白く、札幌エリアでの勤務から中標津店、シンガポール店と「ちょっと行ってくるね」感覚で転々とし、今はこの四季花まるの時計台店に。

フットワークが軽い…?のでしょうか。

そして、プライベートはかなり謎に包まれています。(マンガが好き…という噂もあったりなかったり。)

誰に聞いても佐藤店長はなかなかつかみどころのない人」と返ってくる…!?
でも、裏がありそうというというわけではなく見たままの人でもあるので、その辺はご安心を
そんな佐藤店長からも一言

いつも本当にありがとうございます。「美味しく楽しい食事の場」を目指し、さらに食の安心・安全に気を付け、鮮度にこだわり、旬のものを美味しく提供するという気持ちを込めて、従業員一同で尽力していきたいと思います!これからも時計台店をよろしくお願いします。