• ホーム
  • ブログ
  • 【ギフト】花まる人気ギフト商品の販売が通年になります
【ギフト】花まる人気ギフト商品の販売が通年になります
もうまもなく!『花まるギフト』販売開始します。

 

皆さん大変お待たせいたしました!今年も花まるのギフト販売が始まります。

昨年からネットでの販売を開始した、花まるのお中元・お歳暮ギフト

大変嬉しいことに「今年はまだなの?」というお声も頂いてました。販売準備に時間がかかってしまい、お中元のギフトとしてはご案内がかなり遅れしまいましたが…

この度、期間限定販売ではなく、通年販売をすることになりました☆""ハ(´∀`*) パチパチ

「これからお中元を考えようと思っていた」「まだ買っていなかった」という方はぜひ今年のお中元ギフトにもご検討いただければと思います。

 

それでは、まだ販売前ではありますが、少しお先に商品のご紹介です。

 

 

昨年のお中元・お歳暮で圧倒的人気ナンバー1できたて屋謹製・手仕込み一夜干しセット』!!!

こちら、通年販売商品としてセット内容の異なった4種類を販売いたします。

干物7種.jpg

手仕込み一夜干し7種詰め合わせ

 
皆さんご存じでしょうか。
はなまるには回転寿司以外にも【できたて屋】という定食形態のお店があります。こちらではお店で冷風乾燥により魚を一夜干しにしており、その一夜干しの干物を炭火で焼き、たっぷりの大根おろしと特製のだし醤油をかけてお召し上がりいただいております。
このできたて屋の干物がセットになってご自宅でもお楽しみいただける商品となっています。セット内容は、『7種詰め合わせ・6種詰め合わせ・4種詰め合わせ・銀鮭(半身)』の4種類、お試し用からたっぷり7種詰め合わせまでご用意いたしました。また、どのセットにも特製のだし醤油が付いていますので、ご家庭でお店の味がそのままお楽しみいただけます。
 
 
では、今回のセット商品の中でも特におすすめの干物をこちらでご紹介します。
 
八角.jpg
厚岸産みがき八角(7種詰め合わせセットのみ
スーパーでもほぼ出回ることが少ない希少性の高いもので、脂乗りがよく、甘みもあります。小さめなので食べやすく酒のあてにも最高です。
 
にしん.jpg
骨切りとろにしん開き7種詰め合わせ、6種詰め合わせ、4種詰め合わせ)
骨が多くて、にしんは…」と少し敬遠されがちな魚ではありますが、できたて屋のにしんの干物は骨切りしてある為、とても食べやすい一品になっています。通常、にしんにそこまで手をかけているものは全くと言っていいほどありません。にしんの骨が嫌いという人にも是非食べて貰いたい一品です。
 
銀がれい.jpg
網走産銀がれい切身(7種詰め合わせ、6種詰め合わせ)
網走で水揚げになる釣り物なので鮮度がいい!とても脂があって、身の繊維が細かく、口当たりがいいです。こちらも干物では珍しい1品です。
 
こまい一夜干し2.JPG
厚岸産こまい7種詰め合わせ、6種詰め合わせ、4種詰め合わせ)
こまいは実は、小さい方が美味しいんです。何故か?それは骨まで食べられるから!丸ごと食べるとこまいのうま味そのものを味わえます。ホワッと優しい食感でほどよい塩加減。ついつい手が伸びて食べすぎてしまうそんな一品です。
 
 
今回ご紹介の通年販売商品(店頭及びネットショップで購入可能)は、できたて屋の干物セット4種類となりますが、ネットショップでは数量限定・期間限定商品の販売もいたします。限定商品は、順次ネットショップで販売していきますので、是非そちらもチェックしてみてください(^^♪
 
最後に…
季節のご挨拶やイベント・お祝いごとなど、大切なひとへの贈り物から自分へのご褒美にも。根室花まるがお奨めする、できたて屋の手仕込み一夜干しセット。鮮度が自慢、こだわり3℃の立て塩仕込一夜干しをぜひ、この機会にご利用ください。

 

~ご注文方法~

店頭で

1.お近くの店舗までお越しください

2.お申込み及びお支払い

3.ご注文から7営業日(土日祝・年末年始を除く)以内に発送いたします

 

回転寿司根室花まるネットショップで

1.ネットショップBASE「回転寿司根室花まる」にアクセス

2.ご希望の商品を選び、必要事項入力後、クレジットカード決済・キャリア決済にて決済をする

3.ご注文から7営業日(土日祝・年末年始を除く)以内に発送いたします ※期間限定商品を除く